ゆるにっき

歯ごたえのあるもの食べたい。

人の想い。

f:id:milkcaramel1529:20161109231454j:image

マネージャーが一緒に働いてる女の子の事が好き、らしい。その思いをわたしに打ち明けるべく、ご飯に誘われる。

その思いをわたしに打ち明けるのに、お酒の力を借りて、言葉を選びながら?躊躇しながら?話す上司をすごいと思ったし、かわいらしいとさえ思った。笑

 

こんなペーペーの人間に、一緒に働いてる女の子に好意を寄せてることを話してくれるとは。

 

彼曰く、一見派手に見えて、男には困らないようなちゃらんぽらんな生活送ってるように見える彼女が、取引先の人とコミュニケーションを取る姿を見て、グッと来たらしい。

他にも質素なお弁当を持って来て毎日自席で食べてたりするところもグッと来たらしい。

そんな話を遠慮がちに話してくれた。

 

要するに、ギャップ?二面性があるところに惹かれた様子やった。

知り合った当初は、マイナスな印象からのスタートやったらしい。

 

人の想いってこうやって変わっていくんやな、と改めて感じた。

こっちは既婚者の余裕を見せつつ、うんうんと聞いてるばっかり笑

少しでもスッキリしてもらえたんかな。

 

まだ言いたいことの半分も言えてないと言い残し、解散。また招集がかかる予感。。

どんだけ好きやねん。かわいいやつめ。