ゆるにっき

歯ごたえのあるもの食べたい。

そして最近。

さて、5月はもうないのでもう今月の話します。

milkcaramel.hatenadiary.com

 

6月

ツムツムのコインがなくなり始める。

もうこれは今に始まったことではないけど、徐々に少なくなり始めてる。

今まで1,000万コインあったのに使いまくって700万ぐらいにまで落ちた。

700万あれば十分やろ、と思われそうだが、そんなことないのです。

 

ツムツム1体をスキル6まで上げようとすると、100万以上するのです。

ぽんぽん新しいツム出てこられると、コイン稼ぎする間もなくむしり取られていくのです。ちなみにガチャ1回回すのに30,000コイン。ヤ〇ザでしょ。運営さん。

 

これは危機的状況だと思い、コインを送りあいっこするグループに加入。

おかげで1日10万コインの稼ぎが、25万ぐらいまで上昇。

 

・・・わりとどうでもいいことを長々と書けた。

 

仕事が少し忙しい。

仕事で、中間管理職的なことをしてるけど、人を管理するって難しい。

新卒とかならプライドとかもないやろうからいろんなこと吸収しやすいやろうけど、

ある程度社会人経験積んだ人はプライドの塊みたいなところあるから(自分含め)、

扱い方が難しい。提出期限を1週間以上平気で破る人とか。どうしようって感じ。笑

 

まあ、こんな感じかなぁ。

仕事は暇より忙しいのがいい。精神衛生的にも。

明日からまた始まるけど。。。頑張ろう・・・