ゆるにっき

歯ごたえのあるもの食べたい。

よなよな!

こんな時間まで起きてるのは、結構久しぶりな気がする。

書きたくなったので、書く!

 

12月末で常駐していた仕事をやめ、新天地で仕事をしています。

12月までとは打って変わってちょい激務。2月も折り返してるけど

残業30時間近い。当然家帰ってご飯を作るはずもなく、寝て起きて仕事。

 

こんなはずじゃない感が満載の毎日。

前回の日記にも書いているように、中間管理職のような仕事をしているので

人と関わることも格段に増えた。

まあ、いやなことばかりでもないけど、もうすこしワークライフバランス

大切にしたいなー。

3月は意地でも絶対に早く帰る。