ゆるにっき

歯ごたえのあるもの食べたい。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何気ないこと。

今日も1日早かったなー。さっき明日の旦那のお昼(おにぎり3個笑)作ったんやけど、それを包んだラップに「UME」とか「SHAKE」って書いてやった。明日みんなの前でそれ出して笑われてしまえっ笑おにぎり作るんも面倒やったけど、そんなんしてたら楽しくなれ…

娯楽の日。

今日は仕事で上司に頼りっぱなしの1日やった。あまり良くないことはわかってるんやけど、聞かないとわからんことやったし、しょうがない!今日学んだことは活かしていくようにしよう。今日はポパイ丼なるものを作ってみた。簡単やから晩ごはんのスタメンにで…

鳥料理。

今日は会社の人と鳥貴族に行ってきた。今日から1週間はかなり忙しい日々になるから、早速気分転換できてよかった。お店によるんかな?他の鳥貴族と比べてお肉がパサついてた。ジューシーなお肉を期待してただけに残念やったけど、ヘルシーやったって事でよし…

ライフログ。

今日はわりと仕事に余裕があったから、ついネットの波に乗ってみた。すると、こんな記事⬇︎日記はアナログとデジタルで絶対につけたほうがいい理由http://musakuna.com/mk2/?p=2213デジタルはアナログを補完するってとこが確かになって思った。写真はアナログ…