ゆるにっき

歯ごたえのあるもの食べたい。

鳥料理。

f:id:milkcaramel1529:20160706232601g:image

今日は会社の人と鳥貴族に行ってきた。
今日から1週間はかなり忙しい日々になるから、早速気分転換できてよかった。

お店によるんかな?他の鳥貴族と比べてお肉がパサついてた。ジューシーなお肉を期待してただけに残念やったけど、ヘルシーやったって事でよしとしよう。

焼き鳥は断然塩派。
ぼんじり・砂肝・かわが好きです。
酒飲みの食べ物が好きなわりにお酒は飲めない。せめてビールぐらいは飲めるようになりたいなー。まあでもソフトドリンクで事足りてるし、飲めなくてもいっか。
飲み放題では損するやつやけど。笑

てか今気づいたけど、上の鳥貴族の画像、∞がついてるやん。
これだけかと思ったけど、オフィシャルでついてるっぽい。関ジ◯ニをやっぱり意識してるんやろなー。