ゆるにっき

歯ごたえのあるもの食べたい。

娯楽の日。

今日は仕事で上司に頼りっぱなしの1日やった。あまり良くないことはわかってるんやけど、聞かないとわからんことやったし、しょうがない!今日学んだことは活かしていくようにしよう。
今日はポパイ丼なるものを作ってみた。
f:id:milkcaramel1529:20160708002007j:image
簡単やから晩ごはんのスタメンにでも昇格させようかな。
しかし今日は娯楽の日やったな。。
明日乗り越えれば土日来るから明日は無理せん程度にやろーっと。

ほんで、今日は苦手な人を更に苦手に思わせる出来事があった。あんまり具体的に書きすぎると、読み返した時またイライラするやろうから書かへんけど、そういう人もいるし、その人のおかげで自分が成長すると思えば少しはマシかな。この考えを強く持ちたい。
だってめっちゃイライラするもん。笑