ゆるにっき

歯ごたえのあるもの食べたい。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あやや。

先日の静岡婦人会で、カラオケで2人で熱唱した。それは、カラオケ来たら絶対歌うモー娘。シャボン玉から抱いてHOLD ON MEからサマーナイトタウンから、かなり熱唱した。…でも待てよ。本家が歌ってるところをしっかり見たことがないぞ。今後の歌いかたの参考…

回顧。

先週末、仕事は比較的時間に余裕がある感じで、問い合わせ自体少なかった。でも、自分の心に余裕がない。ここ最近。わからないことはその都度聞きたいのに他の人が上司に先に質問していて、聞きたい時に聞けない。定時間近になる時に限って長引きそうな質問…

婦人会。

名古屋にいる友達と真ん中の静岡で待ち合わせしようってことになり、遊んできました。駅前で遊んだだけやから静岡らしいところには行ってないけど、堪能した。あ、駿府城跡には行ったね。だだっ広い公園になってて、みなさん憩ってました。それにしても暑い…

見事に。

密かに、毎日更新してやっぞ!と思ってたけど、始めて2日目でその夢も潰えてしまいました。ま、いっか。こんなこともあるある。誰も見てへんしな!笑先週末、セルフネイルをやりました。めっちゃ簡単に済ましたけど、可愛らしい出来上がりになったとご満悦。…

四角フェチ。

突然ではありますが。わたしは四角いものが大好きです。ブログのトップ画にもしてあるような、キャラメルとか。あぁー、こんなものがあれば一日中がちゃがちゃさわって悶えてると思う。この、むにーっと押し出されて全部同じサイズの四角が出てきてることを…

おお〜。

高校生ぶりのブログ。そのブログのサービスは終了しちゃったけど、それなりに楽しんで書いてたなー。いっちょまえにカラータグ?とかつけたりして。各地の人とのやりとりが当時は新鮮で、毎日見てた気がする。なんかまた自分にとっての発見とかあったらいい…