ゆるにっき

歯ごたえのあるもの食べたい。

見事に。

密かに、毎日更新してやっぞ!と思ってたけど、始めて2日目でその夢も潰えてしまいました。ま、いっか。こんなこともあるある。誰も見てへんしな!笑

先週末、セルフネイルをやりました。f:id:milkcaramel1529:20160517194212j:image
めっちゃ簡単に済ましたけど、可愛らしい出来上がりになったとご満悦。
涼しげやし、爪伸びてきたらいったん落としてまた似たデザインにでもしようかな。

やっぱり、指先に色があると「おお、わたしっておんなのこ(❛ᴗ❛  )」って思うわね。
結構ずぼらな性格してるけど、ネイルやり始めて半年は経つわ。
頑張ってます。多分、好きなことやからやろなー。

---------------------------------------
このブログには極力ネガティブな記事は書きたくない。見返したときに、「あ、そういや自分はこんな体験をして、この時こんな風に嫌な思いしたんや。」と、その時の感覚を2度味わうことになってしまうから!

今は特にネガティブな気分に陥ってるわけではないけど、言い聞かせるために今書いてみた。笑

ミクシィとかFacebookでもそうやったけど、ほんとに取り留めのない記事書いちゃって結局何が伝えたいのかわからない事が多かったから、それも気をつけるように、リハビリも込めて始めました。笑

毎日やらなあかん!という思いはとりあえず捨てて、書ける時に書けるようにしよーっと。
ほんとは手書きがいいけどね!笑