ゆるにっき

歯ごたえのあるもの食べたい。

婦人会。

f:id:milkcaramel1529:20160522235916j:image
名古屋にいる友達と真ん中の静岡で待ち合わせしようってことになり、遊んできました。
駅前で遊んだだけやから静岡らしいところには行ってないけど、堪能した。
あ、駿府城跡には行ったね。だだっ広い公園になってて、みなさん憩ってました。それにしても暑い。

カフェで3時間ぐらい話して、公園うろついてプリクラ撮って、カラオケで発狂して、帰ってきた。
すごい大切な、貴重な時間やった。
友達になって13年、彼女は昔となんら変わりない様子でした。それがとても居心地がいい。

久しぶりにあんなに笑いました。
次はいつに会えるかなー。